2012年5月27日日曜日

19. 波しぶき






ときどき、
飛んでくる波しぶきが
ココチいい



* * * * * * *


季節感のある写真、
今の時期に合う写真って、
あまりないんですよねぇ

夏場は、
汗だらだらになってしまうので、
撮影どころじゃなくなります…。
海辺とかだったら、
まだいいのかもしれないけれど。


夏場の屋外は
撮影できません!





* * * * * * *



これは
2007年の写真
お互い若いなぁ、
って言ったら
怒られるかな



わたしの写真を、「作品」と呼ばれるのには、
なんとなく違和感を感じます

作品って、
そんなにハードルが低いものでもないと思うんだけど。

じゃあ、なに?と言われたら…

やっぱり、
「写真」かなぁ

まぁ、独り言です。





0 件のコメント:

コメントを投稿